So-net無料ブログ作成



大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


第22回津山写真展・『みまさかの現在(いま)』の作品募集要項決定 [その他]

今年も津山市教育委員会主催(後援:県北写真連盟)による津山写真展・『みまさかの現在(いま)』が開催されるようで、お友達から募集要項を頂きました。

01.JPG


外部リンク:第22回津山市写真展 作品募集のお知らせ - 津山市公式ウェブサイト


詳細は記事末の募集要項をご覧ください。
(画像クリックで大きく表示されます)



この津山写真展への出展数は一人5点以内。(参加費無料)
*ただし、入賞は一人1点


各賞は
大賞 1点:賞状・トロフィー
特選 3点:賞状・トロフィー
入選 10点:賞状・トロフィー
佳作 20点:賞状

となっており、賞金はありません。


例年ですと、応募者数は100人前後
写真点数は150点前後のようですから入賞確率は1/3程度ですが、中には毎年応募しても入賞経験のない方もいらっしゃるようです。


入賞確率が高いので腕試し的な気持ちで応募されてみてはいかがでしょうか?


友達から『今のところフォトコンに応募して落選経験がないよね。 一度応募してみたら?』
と言われてるんですけど・・・

ん゛~~~~
賞金ないんだものねぇ^^;
しかも、入賞しちゃうと個人情報バレバレだし><;

(津山市って10万人くらいの町なので、フルネームが知れると家までバレちゃうんです><)

なので考えておきます^^;


って言うか・・・
ストックフォトのほうが儲かるんですけど^^;



独り言・・・

写真って、本人の技量もさることながら、撮影に時間を割くことが可能な方のほうが圧倒的に有利なんだよねぇ^^;
現役を引退してお散歩がてらカメラを持って歩ける方、無職、会社の社長で従業員に仕事を任せてられるとか・・・
外勤で、あちこち回ることができるとか・・・
働いていて、しかも家事とかあると結構大変なんだよねぇ^^;
週末も雨が降ったらダメだし・・・



過去の入賞作品の一部を以下のリンクでご覧いただけます。

外部リンク:津山市写真展 - 津山市公式ウェブサイト




募集要項の詳細

02.JPG


03.JPG


04.JPG


津山写真展への応募には『応募票』が必要です。

詳しくは以下へ問い合わせ願います。


*****津山市写真展・『みまさかの現在(いま) 『問合せ先』*****

津山市教育委員会生涯学習部文化課

〒708-8501
津山市山北520

担当:高取 明美

Tel:0868-32-2121
Fax:0868-32-2147



それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。