So-net無料ブログ作成



大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


コレってありなの? 私はNGだと思いますが・・・@夏休みNARUTOフェスタ in アルネ津山 一楽のラーメン [個人的備忘録]

8月も残り1週間ほどになりました。

と言うことで、『夏休み NARUTOフェスタ in アルネ津山』へ、例の一楽のラーメンを再度食べに行ってきました。

過去記事:夏休みNARUTOフェスタ in アルネ津山へ行ってきました:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ

ところが、今日24日は14時半からアルネ津山7階のベルフォーレ津山で声優の竹内順子さんと井上和彦さんのトークショーも開催されるとあって、会場内は押すな押すなの大盛況でした。

出来ればトークショーも観たいし、一楽のラーメンももう一度食べておきたいし・・・

会場内の展示物は前回と同じだし、まだトークショーまで約1時間あるので、ラーメンを食べてからトークショー会場に出向くことにしました。


00.JPG

あっ!

前回ぼんやりしていたので判らなかったんですが、100円増しで大盛もあるじゃないですか~♪


01.JPG

ラーメンの順番待ちも10人くらい。

これならトークショーにも間に合いそうです^^


と言うことで、私は念願の?チャーシューメン大盛(1000円)を、友達は、一楽ラーメン(700円)とメニューには載ってませんがチャーマヨライス(250円)をオーダーしました。


しっ・・・

しかし・・・

30分経ってもお声がかかりませんorz


やっとお声がかかったのが14時半少し前


02.JPG


えっ?

何だか・・・

この前食べたラーメンと雰囲気が全く違います;;


この前食べた一楽ラーメンは・・・

10.JPG

お判りになりますか?



チャーシューが。・゚・(ノД‘)・゚・。



所謂、スーパーで売っている真空パックのチャーシューモドキのハム><;;

で、ハムチャーシューの切りかた(厚み)も不揃いorz

ナルトも無くなってたようで蒲鉾に変わってました。

コレってアリなの?;;

しかも、今回は前回と違ってスープも濃くてショッパイだけorz

それに麺もスープも生ぬるい;;



友達のオーダーした一楽ラーメンは、どんなでしょうか?

03.JPG

やっぱりハムorz

メニューになかったチャーマヨライスなんですけど・・・

コンビニおにぎりの半分くらいの量しかないライス><;

周りのお客さんもハムラーメンでした;;


この一楽のラーメンは、主催者が経営しているラーメン店ではなく、敢えてお店の名前は出しませんが、協賛店が経営しているラーメン店であることが判りました。

今日はトークショーもあるわけですから来客数が普段より増えることが判らなかったのでしょうか?

それにしても、麺とチャーシュー、ナルトはセットな訳ですから麺だけ沢山あって他の具材がないって、在庫管理まで疑ってしまいます。


しかし・・・


ラーメン店の経営者の商品に対する考えがしっかりしていないのか、スタッフの判断で?・・・なのか判りませんが、ほんと、こんなでいいの?


前回食べたラーメンが美味しかったので何だか騙された気分です;



挙句、商品提供の順番もいい加減だったようでスタッフは怒鳴られてたし・・・



最後に、これは主催者に対するものではなく、協賛店に対する苦情であることをお察し願います。


都合1300円も出してトホホなハムラーメンでした><




それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(88)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。