So-net無料ブログ作成



大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ナルト列車(一両編成ver.) [地元周辺のアレコレ]

ナルト列車には一両編成のものと二両編成の二種があります。

先日記事にしたのは二両編成でしたので、今回は一両編成のナルト列車の記事を・・・


今、記事を書き始めた時間が時間ですので、文章は少なめで・・・^^;


一両編成のナルト列車は、姫新線・因美線・伯備線をメインとして走行しています。


(殆どの画像はクリックすると普段より大きめに画像が表示されます)


ナルト列車の姫路向き側のお顔。

01.JPG


02.JPG


面と向かって上り側の側面

03.JPG


04.JPG


05.JPG


06.JPG


下り側のお顔

07.JPG

晴れた日は空の青さは綺麗ですが影が出てしまって・・・><;


一両編成のナルト列車には『キハ120』が使われていました。

外部リンク:JR西日本キハ120形気動車 - Wikipedia


津山でのキハ120形の元々のカラーは↓

09.JPG




中吊り他

10.JPG


11.JPG


12.JPG


中吊りとかって販売されていないようです。



ナルト列車の逆側面

13.JPG


これじゃ見にくいってぇ?^^;


んじゃ、これでイカガ?

14.JPG

パノラマメーカーってソフトで3枚の写真を合体してみました。

本来の使い方と違う方法で写真撮影をしたので写真の繋ぎ目が判ってしまってます><;;



この日は先だってUPした二両編成のナルト列車も津山駅のホームに停車していました~^^

15.JPG


今からnice返しに訪問する元気はないので、明日以降順次訪問させていただきますm(_ _)m


それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(91)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。