So-net無料ブログ作成



大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


鶴山公園・満開の夜桜@4月5日 [地元周辺のアレコレ]

鶴山公園の桜が満開となったので、仕事が終わってから出かけてきました。

わが社の社長はあまり飲兵衛じゃないのと人混みがあまり好きじゃないのでお花見をした試しがありませんorz

ま、私も下戸だし、会社としてのお花見がなくても勝手気ままに一人で写真を撮りながら桜を見ている方が気楽でいいのですが・・・w


(写真をクリックすると普段より大きめに表示されます)


01.JPG

津山城入口付近

去年より人出が多そうですが、震災前とかもこんな感じだったかなぁ・・・

6日から天気は荒れるなんて報道されていたので5日は相当な人出だろうと思ってたんですが・・・



02.JPG



03.JPG



04.JPG

開花が早かった木は風が吹くと花びらが舞ってました。

(桜吹雪になるのはウェザーニューズの予想では8日から)



05.JPG



06.JPG

金曜の夜だと言うのに、やっぱ人出が少ないようです。

写真には撮っていませんが、場所取りしなくてもいい場所が沢山残ってました。



07.JPG



08.JPG


お城の石垣を照らす照明が強くて桜の淡いピンクが飛んで白くなってますorz



09.JPG

備中櫓

櫓だけ撮っても面白くないなぁ・・・><



10.JPG


これから、この写真をトリミングしてヘッダーにしようw


あっ!


最後に・・・


5日6日の両日、ここ鶴山公園ではコスプレイベント開催中でレイヤーさんが全国から集まってきています。

5日は20組くらいでした。

今日6日はもっと増えるそうなんですが生憎の雨なので、どうなったでしょうか・・・

それと・・・

↓『ここ重要[exclamation×2]テストに出ます』
レイヤーさんの中には写真を撮られることを非常に嫌ってるレイヤーさんもいらっしゃいましたので、マナーを守り一声かけてから撮影されるようにしてください。

私も何組かのレイヤーさんに声をかけて写真を撮らせていただいたのですが、2組ばかりキッパリ断られました。


それと殿方が喜びそうなレイヤーさんはいらっしゃいませんでしたので念のためw



それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 7

hiro

夜桜、最高ですね。
石垣のところからの桜とかヘッダーの桜の写真とか・・・こういう写真、すごく好きですね。
いいものを見せていただけました。
by hiro (2013-04-06 15:40) 

hatumi30331

夜桜きれいですね〜〜♪
桜って、かなり色っぽい花だと思ってる私・・・
夜になると人の心を惑わしますよね〜♪^^:
いろんな意味で・・・(笑)
by hatumi30331 (2013-04-06 15:48) 

さらまわし

夜桜、最高[__!!] [__ビール]←無くても酔っ払いそう[__わーい]
by さらまわし (2013-04-06 16:35) 

haku

やっぱり夜桜はいいですねぇ!
自分も今シーズンちょっとだけ夜桜見物しました♪
そして、お城が良く合いますね
レイヤーさんの写真アップ希望します ^m^
by haku (2013-04-06 17:20) 

旅爺さん

各地とも今は桜も満開で賑わってますね。
今夜から嵐のようになるらしいですが、桜も終わりになっちゃいそうですね。
by 旅爺さん (2013-04-06 17:24) 

さみぃ

石畳に散る桜の花びらがイイです^^
by さみぃ (2013-04-06 19:21) 

なまけもの

散った桜の花びら好きです^^
by なまけもの (2013-04-10 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。