So-net無料ブログ作成



大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


人間の最小単位は『一人』じゃなく『家族』だと思い知らされた動画 [その他]

最近見つけた動画なんですけれども・・・


何度観ても涙が溢れ出してきます。


家族に内緒でイラク戦争から帰還したアメリカ兵士のサプライズ動画です。


私は、この動画を見る度に色々考えさせられるのですが、敢えてコメントは控えます。

心眼で、ご覧ください。


Soldier homecoming surprise mix - YouTube




それでは、今日はこの辺で・・・ 

↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 3

トックリヤシ

涙で・・・、途中から良く見えませんでした。。。
by トックリヤシ (2013-02-13 09:28) 

MU

だからぁ。。。
どんな理由であれ戦争しちゃいけないんだって。
人はこんなに優しいんだから。
兵士だって立派な被害者だと思います。
泣きました。
by MU (2013-02-13 23:40) 

斗夢

アメリカのTVドラマや映画を見ることが多いのですが、家族を大切にしている場面がよく出てきます。なにが大切かというと家族なんですね。
日本もそうなんでしょうが日本人は心で思っても態度に出さないのかな?
by 斗夢 (2013-02-15 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。