So-net無料ブログ作成



大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


驚きのマジックがアナタにもできる♪ [その他]

写真に写されたハンバーガーを本物のハンバーガーにしちゃうマジックをしたいと思いませんか?



YouTube - Cyril Takayama セロ - Magician of Hamburger - Don't Believe Your Eyes



このセロのマジック・・・




『こんなの出来ないよぉ[ふらふら]』と、お思いでしょ?




YouTube - SEMO ハンバーガーマジック



セロさんもSEMOさんも凄いですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやってるんだろ~
私には全くワカリマセ~~ン[るんるん]


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら有り難いです><
津山ブログランキング

                         終了.jpg
nice!(174)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 174

コメント 10

musselwhite

こんにちは。

ちらりと左手のしたから向こう側が見えたりしていますね。
でも、だまされちゃうな~
by musselwhite (2011-05-11 00:55) 

hatumi30331

セロさんは、随分前にこれやってたよね〜♪
すごい!
今、世界のどこに??
最近、テレビで見ないね。
by hatumi30331 (2011-05-11 07:03) 

rtfk

セロのマジックはテレビで何度か見ましたが
まったくわかりませんというか不思議すぎます(^m^)
by rtfk (2011-05-11 08:58) 

okimasa

セロさんのマジックは全く分かりませんね。
どうなっているのでしょうかね~^^;
不思議です。SEMOさんは分かりますが同じことを
やっているのでしょうか??今晩眠れないかも・・・
by okimasa (2011-05-11 09:58) 

にこまんま

SEMOさんはわざと分かりやすく
ネタバラししてくれてるんですかね^^;
メニューの後ろに人がスタンバってるのが可笑しいし、
思いっきり小細工が見えてましたねぇ〜。
セロのマジックのネタが分かって嬉しいです☆
パパに自慢しよう!
by にこまんま (2011-05-11 10:12) 

Cazz

semoさんのはなんとなく後ろの人?がって
思ったけどセロさんのはまったくわかりません。
by Cazz (2011-05-11 13:35) 

ナツパパ

わたしもまったく分からずです...しかしすごいテクニックですねえ。
by ナツパパ (2011-05-11 20:06) 

マキティー・リリー

こんばんは。
ウチの父もマジックにハマってます。
そんなに器用じゃなかったような・・・
by マキティー・リリー (2011-05-11 21:22) 

MU

おーー、久しぶりにセロを見ました[__!!]
やっぱり凄いです[__ぴかぴか]
by MU (2011-05-11 21:40) 

yayu-chang

いつもご訪問、nice&コメントありがとうございます。^^
まとめたレスコメで失礼します^^;
二つの動画はセロさんのマジックをSEMOさんがネタばらししちゃってるんですよね^^
記事には『ワカリマセン~~』とギャグりましたが、あれだけハッキリ裏方が見えちゃうってるので、このマジックのやり方はバッチシわかっちゃったでしょ?^^
このマジックをやるには準備も必要ですが、やり方さえ間違わなければ、ギャラリーを充分驚かすことができますよね^^

また、セロさんの周囲でマジックを見てる人たちは一般人を装った桜だと言うことも判っちゃったでしょ?

こうやって、マジックのネタがバレてはしまいましたが、セロさんのマジックって、やはり凄いと思います^^

by yayu-chang (2011-05-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。