So-net無料ブログ作成



大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


素晴らしい!! [ミュージック]

小学生とは思えません。
涙が出そうなくらい感動してしまいました。
こう言うの見ると、この世に生れて10年足らずの子供たちなのに無限の可能性を感じずには居られません。


熊本県の西合志南小学校・オーケストラ部の『ミス・サイゴン』

そこいらの大学の吹奏楽部の演奏より何倍も上手いと思います。



もう1つ



=====You Tube からの引用=====

演奏:熊本県合志市立西合志東小学校オーケストラ部
2008年5月創部の新しいオーケストラ部です。
それまでリコーダーしか持ったことのない子供たちが、約10ヶ月でここまでよく頑張っ たと思います。
この演奏は2009年3月22日、記念すべき第一回ラストコンサートでの演奏です。
6年生たちは希望を胸に中学校へ巣立って行きました。

====================


先生の指導力の高さが判ります。
リコーダーしか持ったことのない子供たちに教えるわけですから、個別指導も相当なものだったと思います。

また、厳しい練習にも耐え、ここまで頑張った児童の皆さんも凄い。

私も小学校の時は吹奏楽部に籍を置き全国大会にも出ましたが、練習も半端じゃないんだよね;;
先生に怒られて悔し涙を流すのも毎日でしたし・・・

でも、昔のことだからココまで上手くなかった気がします^^;


それにしても先生、カッコよすぎ



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。