So-net無料ブログ作成
検索選択



大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


第23回津山写真展・『みまさかの現在(いま)』の作品募集要項決定!! [その他]

今年もやってきました。

津山市教育委員会・生涯学習部・文化課主催、県北写真連盟後援の『第23回津山市写真展・みまさかの現在(いま)』の作品募集。



(今回の記事の画像は、クリックすると新しいウインドウで募集要項が読み取れる程度に大きく表示されます)



01.jpg


募集要項を見ると、今年も例年通りの内容のようでした。


参加費:無料

出品点数:一人5点まで


各賞は

大賞 1点:賞状・トロフィー
特選 3点:賞状・トロフィー
入選 10点:賞状・トロフィー
佳作 20点:賞状

計43点が入賞します。


賞金:なし


(募集要項には、『5点出品しても入賞は1点のみ』との記載がありませんが、今までの作品を見に行った限りでは、入賞するのは一人1点のようです。)




例年ですと、出品者数が100人から120人くらい、出品数が150点前後なので、高確率で入賞の可能性があります。

高確率で入賞する可能性はあるとは言え、何年出品しても一度も入選したことがない人も居るんだとか・・・


ココ重要!(テストに出ます!)

去年、プロのカメラマンさんが出品されていたんですけれど落選されてました><;



写真コンテストって、世界規模のものから数人しか応募しないようなローカルなものまで様々開催されています。

そんな中、津山写真展は賞金はありませんが参加費も無料ですので、自分の技量試しにはもってこいなコンテストな気がします。

それに、小さなフォトコンですが、入賞すると写真を撮る意欲も違ってくると思いますので『腕試し』で出品されてみてはいかがでしょうか?






募集要項の詳細は以下の通りです^^


02.jpg



03.jpg




04.jpg



*****津山市写真展・『みまさかの現在(いま) 『問合せ先』*****

津山市教育委員会生涯学習部文化課

〒708-8501
津山市山北520

担当:高取 明美

Tel:0868-32-2121
Fax:0868-32-2147






えっ?

あたし?

考えておきます・・・^^;



それでは、今日はこの辺で失礼します。

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(86)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 4

ナツパパ

ご無沙汰しました。
ようやくブログに戻ってこられました。
by ナツパパ (2014-10-29 20:36) 

eriko

はじめまして。
津山の徳守神社を検索したらyayu-changさんのblogにたどり着きました。
ちょっとお伺いしたいコトがありまして、コメントさせていただきました。
初詣に徳守神社に行こうと思ってるんですが、駐車場は少ないようですね。
露店はたくさん出ていますか??
by eriko (2014-12-27 16:04) 

yayu-chang

>erikoさん

あけましておめでとうございます。
最終記事をUPしたのち、仕事が忙しくなってしまい、今久しぶりにブログにログインしたところです。
初詣も松の内までは平気ですが、すでに仕事始めも始まった状況ですので回答が間に合ってないと思いますが・・・><

おっしゃる通り、徳守神社さんには駐車場はありません(実際には数台停める駐車場あるのいですが、初詣時期は閉鎖されています)ので、小さな駐車場も点在していますが、確実に駐車できて徒歩でお参りされるのであれば、アルネ津山の駐車場をお使いになればいいのではないかと思います。
アルネ津山の駐車場からですと、徳守神社さんまで徒歩で10分くらいではないかと思います。
露天商につきましては、昔はとても沢山出ていたようですが、今では数店ある程度です。
露天商と言えば、津山では柴田商店さんの『たい焼き』が有名で、必ず出店されていますので、(行列に並ぶことになりますが)津山にお越しの際は是非ともお買い求めになってみてください。
また、徳守神社さんでは初穂料が必要ですが、御朱印を頂くことも可能です。
お札やお守りは効果が1年なんだそうですが、御朱印は一生効果があるそうですよ^^(御朱印帳を持参のこと:アマゾンなどでも購入可能)

最後になりましたが、ご質問に対する回答が大変遅くなりまして、心からお詫び申し上げます。

また、元々生まれは津山ではないので判らないことのほうが多いのですが、津山に対するご不明な点がございましたらコメントを頂けると幸いです。
ってか、私の勉強になります^^
できる範囲で調査させていただきたいと思います。
by yayu-chang (2015-01-07 01:42) 

amo

えーと、、お元気ですか?
by amo (2015-03-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。